Home » 未分類 » 恋人とケンカしたときに役立つ復縁方法3選!!

恋人とケンカしたときに役立つ復縁方法3選!!

自分から謝っちゃいましょう

恋人とケンカして別れそうになった時、お互いにヒートアップしているためになかなかごめんなさいが言えずに後で後悔することはないでしょうか。そんな時に一番良いのはどちらかが素直にごめんなさいということではないでしょうか。特に女性側から少し申し訳なさそうにごめんなさい一言をメールなどで伝えるだけで男性は冷静になれるのです。そうすれば後日、男性側から言い過ぎたというような言葉をもらえるかもしれません。困った時は実践してみましょう。

じっくり話をしてみましょう

次の方法は話がもうちょっと深刻だったときに使うことですが、お互いが冷静になった時に二人っきりでじっくりと話し合う時間を設けるようにしましょう。喫茶店やカフェなど人目につくところで話すことによって案外冷静さを保つこともできるようになりますし、自分自身も冷静で入れるようにもなります。お互いが冷静ならばケンカの理由を二人で見つけることが出来るようになりますし、案外勘違いでケンカしてしまったことに気づくかもしれません。

間に入ってもらうことも考えましょう

友人など第3者に間に入ってもらうことによってどちらの言い分が正しいかをしっかりと確認するという方法も良いかもしれません。ただしこの方法は本当にもう別れる寸前でないと使わないほうが賢明です。またその第3者は二人のことを良く知る人物にすれば不公平感無く冷静に判断してくれるかもしれません。自分たちに有利に動くということがありませんので、自分の考えで動いていることをしっかりと伝えてもらったうえでどのような事をすればいいのか、お互いにごめんなさいと言えばいいのかをはっきりと言ってもらうようにしましょう。

付き合っていた恋人とやり直したいなどの復縁の方法は様々なものがあります。まずはしっかりと現実を受け止め、なぜこういうことになったのかを考える事も大事になります。

最近のコメント

    アーカイブ